選ばれる理由
人と人とのサポート体制
すぐつながる、直接つながる、
それが私たちが提供するサポートです。
25年以上のサーバー運用サポートの経験から、お客様が本当に求めているのは、自動音声応答などの機械的なサポートではなく、電話がすぐにエンジニアにつながり、安心してサポートを受けられることだと考えております。これを実践していることが私たちの強みです。
サービス一覧はコチラ
障害などの非常事態に迅速に対応可能
24時間365日のサーバー監視・障害対応!
もしもの場合に電話がつながる安心感。
安定稼働を支える24時間365日の監視・障害時の迅速な対応でビジネスの機会損失を防ぎます。障害など不具合が発生した際も24時間つながる電話窓口をご利用いただけます。
24時間365日障害受付のサポート内容はコチラ障害発生時の他社との電話サポートの比較図
当社 | A社 | B社 | |
---|---|---|---|
電話の対応 | 有料オプション | 有料オプション | |
料金 | 標準提供 | 月額5,000円 | 月額11,000円 作業・調査は月3回まで |
受付時間 | 24時間365日 | 平日のみ 9:00-17:00 |
24時間365日 |
※2023年11月時点での各社公式サイト公開情報調べ
信頼と保証のホスティングサービス
厳選された認証規格に基づく
優れたセキュリティとサービス管理体制
ISMSやプライバシーマークなど、セキュリティに関わる認証規格を早期より取得し、運用管理ではITSMSを取得してセキュリティに配慮し、徹底して安心安全のホスティングサービスを提供しています。
認証規格に関する説明はコチラ
安心安全の国内データセンター
お客様のデータを安心・安全に管理する
災害対策万全の国内データセンター
予測不可能な自然災害や火災、不法侵入などのリスクからお客様の情報資産を保護するために、万全のセキュリティ対策が施されたデータセンターを利用しています。
データセンター情報はコチラそのほかにも様々な理由から
シーズホスティングサービスをお選びいただいてます
シーズホスティングサービスをお選びいただいてます
ビジネスに合うサーバーやマネージドプランがわからない方は、
お気軽にお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのご相談は
0120-044-412
受付時間 平日10:00〜19:00
メールでのご相談は
お問い合わせはコチラ